2008年05月07日

リバストの感想

リバストの感想を集めてみました。

姉にすすめられて飲み始めたら半月で1サイズもアップ!もっと大きくなる期待を込めて星4つ。(19歳・フリーター)☆☆☆☆

憧れの谷間ができてビックリ! 以前に比べてカタチもきれいになって、彼氏も大喜びです!(20歳・専門学生)☆☆☆☆☆

飲みはじめて3ヶ月。念願のDカップ達成!!これからも飲み続けたいと思います!(26歳・OL)☆☆☆☆☆

飲んだ翌日の朝に胸が張っている感覚が!効くの早過ぎ!(23歳・ショップ店員)☆☆☆☆☆


>>リバストの詳細はこちらをどうぞ
posted by ネットショッピング at 14:39| リバスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

