2008年05月13日

スポーツボートの口コミ、評判

スポーツボートの感想を集めてみました。


テレビを見ながらできる「ながら運動」は継続が苦ではありません。場所はとりますが、存在感があるため知らず知らずの「知らず運動」です。不良品でしたが、感じのよい対応ですぐに交換してもらえました!

安いですし、過度な期待をしなければ十分使えます。ただ、メーターは2日位で壊れました

腰痛に悩まされ、筋トレ用に購入した。テレビを見ながらできるので、飽きもせずに続けている。肩、背中が簡単に鍛えられる。値段は安いが、商品の価値は最高。

音も割りと静かなのでテレビを見ながら出来ます。しっかり引くと、腹筋もプルプルしてきて効果ありと思います。主人も使っていますが、好評。




>>楽天でスポーツボートについて詳しくみてみる
posted by ネットショッピング at 16:37| スポーツボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。