2008年05月17日

爽臭革命の口コミ、感想

爽臭革命の口コミ・評判を探してみました。

ある日、電車に乗っていると、目の前の人にすごく嫌な顔をされたんです。ショックで悩んでいるとき、たまたま新聞の折込チラシで爽臭革命の事を知りました。不安はありましたが、これしかないと思い、続けてみることにしました。一週間後、思い切って満員電車に乗ってみると、なんと周りから嫌な顔一つされなかったんです!

営業職ということあり、打ち合わせ時には、口から出るニオイやエチケットに関しては気を使いたいと思っていました。偶然、チラシで知った爽臭革命を毎日飲んで会社に行ってます!これだけで、打ち合わせもスッキリした気分で打ち込めます!




>>詳しくはこちら
【関連する記事】
posted by ネットショッピング at 21:43| 爽臭革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。