2008年05月21日

Dライン矯正ならリセ 二重まぶた

D-ライン矯正リセ(Lysee)は、ここが違う!

いままでいちばん確実とされてきたのが二重まぶたのプチ整形です。
確実に二重にはなれるけど、自分の理想のまぶたになれるかどうかはドクターのセンス次第だし、やり直しもむずかしいですね。

「二重のり」は、元々のD-ライン(折れグセ)が邪魔になって成功率がとても低いです。そもそも、メイクの延長ですから矯正できなくて当たり前。

最新の二重まぶた矯正法“D-ライン矯正”リセ(Lysee)なら、まぶたのクセそのものを矯正するため、仕上がりがとてもナチュラルで、何度でも微調整ができちゃいます。

『リセ』パッチリ二重に永久矯正【healthy-support】

二重まぶた矯正リセ 詳しくはこちら
posted by ネットショッピング at 11:42| Dライン矯正リセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

