2008年05月21日

Dライン矯正 最短5日間で二重まぶた!

「リセ(Lysee)」で最短5日、平均10日間で完了!成功率はなんと93パーセント。そのポイントは最新理論にあります。

2つのステップで確実にまぶたを矯正するのです。

まずは「二重まぶたのクセ」直しから。まずはまぶたに“Dライン”があるかどうかをチェックします。二重の人は100%あるので大丈夫です。

“Dライン矯正”のポイントは、このライン(まぶたの折れグセの線)なんです。

これまでの矯正方法は、この「クセ」を無視して強引に新しい二重を作ろうとしていたためになかなか上手くいかなかったんです。

リセのDライン矯正では、まず特殊ジェルの働きでこのこりかたまった長年のクセを皮下細胞レベルでやわらげて矯正しやすい状態にします。この最初のステップがあるからこそ、新しい二重をつくる次のステップが簡単・確実に実現できるんです。

『リセ』パッチリ二重に永久矯正【healthy-support】

二重まぶた矯正リセ 詳しくはこちら
ラベル:二重まぶた
posted by ネットショッピング at 11:46| Dライン矯正リセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

