2008年05月21日

マシュウソープ 利用者の感想

マシュウソープ 利用者の感想を探してみました。

===

学校で体育の授業後は臭いを気にしていました。他に臭っている人もいたので、私も臭っているんじゃないかと・・・
石鹸をいつも持ち歩いています。体育の授業も部活でも全く気にならなくなりました。

毎日営業で外回りしていますが、1年中を通して汗臭く、夜帰宅すると家族に汗臭いと言われていました。自分自身そんなに臭くないと思っていましたが
石鹸を使ってから妻に「洗濯物が臭くないのよ!」と言われました。
試しに2日ほど、この石鹸を使わず普通の石鹸で洗ってみましたがすぐに違いがわかりました。
自分がいつも汗臭かった事にショック!でしたがもう安心しています。

わたし、ニキビができやすくって体(背中)にも顔にもあるんです。使って1週間くらいから赤みがなくなってきた時には
嬉しくって。何度もお電話して申し訳ございませんでした。あれだけあったニキビが1ヶ月半でほとんどなくなりました。
あのお風呂上りのさっぱり感が好きです。安いのでずぅ〜っと使います♪

マシュウソープの感想をもっと読む

マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】

posted by ネットショッピング at 23:00| マシュウソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。