2008年05月20日

マシュウソープ 消臭石鹸 ナノテクノロジーの効果

マシュウソープはナノテクノロジーを使った画期的な体臭消臭石鹸のようです。

トルマリンと配合成分の特殊製造で、ミクロの泡で洗浄、消臭中和。毛穴の奥底まで汚れが取れるためニキビなどにもすごい効果があるみたいです。

ポイントその1 何かの香りをつけて、ごまかすのではない。
この方法だと時間が経つと臭いが混ざり、更に悪臭となったりしますね。

ポイントその2 汗をかかなくさせる(制汗剤)のではない。
汗腺をふさいでしまうと、体内の毒素が抜けず、黒ずみ、シミ等の原因になりかねませんね。臭いがキツくなる原因になりかねない。

マシュウソープは髪の毛、顔、全身、いや、赤ちゃんにも安心して使えるようです。

マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】

マシュウソープについて詳しくはこちら

ラベル:加齢臭 体臭
posted by ネットショッピング at 08:26| マシュウソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴェルティナでダイエット 飲む 塗る

話題のヴェルティナ。

セルライト解消
脂肪燃焼
代謝上昇
デトックス効果
便秘解消
美肌サポート

六大効果でヤバイくらいに本気でヤセるというヴェルティナの販売が始まったようです。

>>楽天でヴェルティナを探す
posted by ネットショッピング at 00:57| ヴェルティナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミセスダイエット 各メディアで話題のミセス世代のダイエットサプリ

ミセスダイエットは各メディアで好評のようです。

30歳をすぎると20代と同じようなダイエット方法では効果が出にくくなります。ミセスダイエットは「中年太り」のシステム、太りやすさ、痩せにくさを解明、ミセス世代のポイントを押さえたダイエットサプリです。

【期間限定!約-4000円off】ミセスダイエット 2個セット【healthy-support】

ミセスダイエットの詳しい説明はこちら


↓今すぐ特別価格で購入↓

【期間限定!約-4000円off】ミセスダイエット 2個セット【healthy-support】【期間限定!約-4000円off】ミセス...
19,800円
[ミセス ダイエット]30歳を過ぎた方の新ダイエット法!年齢とともに体型・体質の

Ads by 電脳卸


ミセスダイエット
posted by ネットショッピング at 00:34| ミセスダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

四角いスイカ 箱入り娘? 今年こそ予約しよう

四角いスイカの予約、はじまったようです。
ショップのページをみると↓と書いてありました。大量生産の工業品とは違いますからね!

【お願い】栽培量が極端に少ないので、ご予約をお受けしてありましても収穫が終了してしまった時はお送りできませんのでご了承下さい。
従いまして、ご予約順にお送りしますが、お売渡の確約は出来ません。
又、一度の収穫はわずかですので、お届け日のご指定はご相談下さい。
収穫が始まってから、お売り渡しまで3週間以上かかることもありますので、ご承知おき下さい。



【ご予約】【2008年度】四角スイカ


昨年、話題になったスイカたち




posted by ネットショッピング at 01:39| 四角いスイカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

R35の収録曲

桜井幸子さんのCM(もう一度、妻を口説こう)で話題の R35 の収録曲を調べてみました。

R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Balladsオムニバス class 槇原敬之

おすすめ平均
starsとても良い!
stars懐かし過ぎて・・
stars何もかもが懐かしい
stars心にきます
stars当時のことを思い出しました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



<収録曲>
1. CHAGE and ASKA / SAY YES
『101回目のプロポーズ』主題歌(91年)
WMP2. 米米CLUB / 君がいるだけで
『素顔のままで』主題歌(92年)
3. JAYWALK / 何も言えなくて…夏
日本レコード大賞ゴールドディスク賞受賞曲(92年)
4. 山根康広 / Get Along Together ~愛を贈りたいから~
ミリオン・セラーを記録した永遠のラヴ・バラード(93年)
5. 藤井フミヤ / TRUE LOVE
『あすなろ白書』主題歌(93年)
6. シャ乱Q / シングルベッド
『D・N・A2』エンディング・テーマ(94年)
7. T-BOLAN / 離したくはない
8. 稲垣潤一 / クリスマスキャロルの頃には
『ホームワーク』主題歌(92年)
9. 中西圭三 / Woman
「カメリアダイアモンド」CMソング(92年)
10. class / 夏の日の1993
『君といつまでも』主題歌(93年)
11. 槇原敬之 / もう恋なんてしない
『子供が寝た後で』主題歌(92年)
12. 財津和夫 / サボテンの花
『ひとつ屋根の下』主題歌(93年)
13. オリジナル・ラヴ / 接吻 Kiss
『大人のキス』主題歌(93年)
14. 徳永英明 / 壊れかけのRadio
『都会の森』主題歌(90年)
15. 藤谷美和子・大内義昭 / 愛が生まれた日
『そのうち結婚する君へ』(94年)
16. 中山美穂&WANDS / 世界中の誰よりきっと
『誰かが彼女を愛してる』主題歌(92年)
posted by ネットショッピング at 13:17| R35 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

爽臭革命の効果とは?

爽臭革命のシャンピニオンエキスとは?

シャンピニオンは英語でいえばマッシュルームです。最近注目されているのは、シャンピニオンの持つ消臭作用です。

悪臭は食べたものが腸内で腐敗し、発生したアンモニアやスカトールなどが原因です。

シャンピニオンの成分中、
(1)アミノ酸は腸内で発生したアンモニアやアミン類を中和し無臭化します。
(2)ポリフェノールやフラボノイドはメルカプタンやアミン類と結合し無臭化します。
(3)多糖類はその科学構造の中に無臭成分を閉じ込め無臭化します。

またこうした働きによって便中の悪臭成分アンモニアやインドールの値が下がったという試験結果もあります。



>>詳しくはこちら

posted by ネットショッピング at 21:45| 爽臭革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽臭革命の口コミ、感想

爽臭革命の口コミ・評判を探してみました。

ある日、電車に乗っていると、目の前の人にすごく嫌な顔をされたんです。ショックで悩んでいるとき、たまたま新聞の折込チラシで爽臭革命の事を知りました。不安はありましたが、これしかないと思い、続けてみることにしました。一週間後、思い切って満員電車に乗ってみると、なんと周りから嫌な顔一つされなかったんです!

営業職ということあり、打ち合わせ時には、口から出るニオイやエチケットに関しては気を使いたいと思っていました。偶然、チラシで知った爽臭革命を毎日飲んで会社に行ってます!これだけで、打ち合わせもスッキリした気分で打ち込めます!




>>詳しくはこちら
posted by ネットショッピング at 21:43| 爽臭革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水のみ鳥 通販発見!(台湾製の平和鳥)

探偵ナイトスクープで話題になっていた水のみ鳥、通販で発見しました。



平和鳥 <台湾製>ハッピーバード(赤)-水飲み鳥





posted by ネットショッピング at 00:09| 水のみ鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

R35 もう一度妻を口説こう 桜井幸子のYouTube動画

もう一度妻を口説こう R35 
桜井幸子さんのCM動画をYouTubeで発見しました。



R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Balladsオムニバス class 槇原敬之

おすすめ平均
starsとても良い!
stars懐かし過ぎて・・
stars何もかもが懐かしい
stars心にきます
stars当時のことを思い出しました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ネットショッピング at 23:23| R35 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブテナロックVはネット通販で

テレビCMでお馴染みの水虫薬ブテナロックV、こういう薬はお店では恥ずかしいのでやっぱりネット通販ですよね。

「ブテナロックV液」は優れた効きめで水虫の原因菌(白癬菌)を殺菌する、水虫・たむし治療薬です。
角質層に良く浸透し、水虫の原因菌(白癬菌)を殺菌します。
皮膚貯留性が優れているため、1日1回で効きます。
塩酸ブテナフテナフィンを1%配合。
メントールに加え新たにかゆみ止め成分がかゆみのメカニズムに作用します。
皮膚刺激も少ないので、滲みにくくなっています。


5つのパワーでかゆい水虫を撃退ブテナロックV液15ml


>>詳しくはこちら!
ラベル:水虫
posted by ネットショッピング at 23:15| ブテナロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

